コバ測建株式会社

千葉習志野市で建築の求人ならコバ測建株式会社 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

現場で丁寧な測量を行うスタッフ向けのコラム

お客様ファーストの取り組みで、地域社会の活性化をサポートしていけるように、建設工事の基準を割り出す測量を実施していきます。土地の長さや幅、高さや傾きを割り出して、後の工程がスムーズに進められるように取り組んでまいります。
新人スタッフの育成指導にも力を注ぎながら、安定したサービスを提供し続けており、同様に測量で地域サポートを行っている職人向けに、知っておけば役に立つ豆知識や新しい情報をお伝えするコラムを執筆して公開していきます。

これまでに建てられた建物と同様に、安全で長持ちする建設ができるよう、丁寧な測量を実施いたします。土地の情報を正確に割り出して、建設工事の基準を次の工程へと生かせるように取り組んでまいります。様々な工事を経験してきた熟練職人の技術を生かした精度の高い測量を実施しており、お客様のご要望に柔軟にお応えする、お客様ファーストのサービスを提供していきます。コバ測建株式会社では、いつでも真摯な対応でお客様からのご相談を受付しており、ご満足いただけるサービスを提供できるようにスタッフ一同で精進を重ね続けてまいります。
千葉で、今後も地域社会の発展をサポートするサービスを提供し続けていけるように、建築の基準を割り出す測量を行うスタッフの育成指導にも力を注いでいきます。新しくスタッフを求人しており、経験者様も未経験の方もどちらからのご応募も受付しています。未経験の方は一から基礎的な技術や知識、ノウハウを学んでもらえるように、環境を整えてサポートしていきます。いずれは後輩スタッフを指導できるような一人前の測量士へと成長してもらえるように、先輩スタッフが優しくアドバイスしながらフォローしていきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。