コバ測建株式会社

千葉習志野市で建築の求人ならコバ測建株式会社 | 未経験からでも安心して取り組める環境

お問い合わせはこちら

    • 前へ
    • 次へ

    高い技術を持った職人が常に丁寧な測量を実施

    MESSAGE

    様々な建物は、どのような形で作るかを図面に引いて決めています。どこからどこまで、どのような長さで工事を進めていくのかと、実際の施工がスタートする前に綿密な設計を行っております。そして、図面の工事が現場で可能であるかどうかを判断できるように、迅速丁寧な墨出し及び測量にてサポートしていきます。
    一つずつ寸分の狂いも生み出さないように、現場の状態を見極める材料を揃えてまいります。後々の工程をスムーズに進められるように、熟練職人による取り組みでいつでもお客様にご満足いただけるよう、速やかに測量していきます。

    コバ測建株式会社について

    CONTENT

    求人一覧

    Recruit

    求人一覧

    新築マンションをはじめとした様々な工事における測量を実施しております。今後さらに広くサービスを展開し、社会貢献していけるように、新たなスタッフを求人いたします。

    ブログ

    Blog

    ブログ

    測量及び墨出しで工事の下地を支える職人向けに、知っておけば役立つ豆知識や新しい情報について、コラムを通してお伝えしていきます。

    求める人物像

    We need

    求める人物像

    真面目にコツコツと取り組みながら、測量のいろはを学び身に付けていただける方を歓迎しております。未経験からでも、安心して取り組める指導体制を整えています。

    よくある質問

    Q&A

    よくある質問

    新しく実施しているスタッフの募集について、多くいただくご質問と回答事例をわかりやすくご覧いただける一覧にまとめてご紹介いたします。

    チームワークを大切にする熟練職人が多数在籍中

    MEMBER

    小林 一彦

    代表取締役

    メッセージ
    千葉で、建築の現場においてあらゆる工事の基盤となる墨出し・測量を承っているコバ測建株式会社です。
    当社では求人を随時募集しています。
    経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎です。
    当社には熟練のスタッフが多数在籍しているため、高い技術をお伝えできます。
    千葉や千葉の周辺にお住まいの方で、建築に興味があるという方は、お気軽にご連絡ください。

    閉じる

    墨出しと測量に関わるサービスで安定した取り組みを実現

    OUR SERVICE

    迅速丁寧な測量を実施

    迅速丁寧な測量を実施

    SERVICE 01

    どのような現場であっても、その下地となる基準をしっかりと定められるように迅速丁寧な墨出し及び測量を実施いたします。速やかに取り組みつつも、狂いなく情報をお届けできるように細心の注意を払うサービスを提供していきます。

    スタッフ同士の助け合い

    スタッフ同士の助け合い

    SERVICE 02

    現場ごとに、気を抜かずに取り組み続けていても、人である以上はミスが生まれてしまうケースもございます。そのようなトラブルを抑えて、お客様にご満足いただけるサービスを提供していけるように、スタッフ同士で助け合い、質の高いサービス提供を実現します。

    お客様ファーストの心構え

    お客様ファーストの心構え

    SERVICE 03

    柔軟な取り組み方をスタッフ一同で常に心がけており、お客様ファーストの徹底したサービス提供を実施してまいります。スタッフのチームワーク及び、熟練職人の技術や知識を生かして、丁寧にお客様のご要望にお応えいたします。

    新着求人

    NEW JOBS

    墨出し職人

    墨出し職人

    建物の位置や配置、水平ラインやいろいろな位置となる基準線を書き出す作業です。 実際の建築現場に、原寸大の設計図を具現化していく作業となります。

    墨出し職人(協力会社)

    墨出し職人(協力会社)

    建物の位置や配置、水平ラインやいろいろな位置となる基準線を書き出す作業です。 実際の建築現場に、原寸大の設計図を具現化していく作業となります。

    これまでに実施してきた様々な測量現場の事例をご紹介

    GALLERY

    施工例

    施工例

    施工例

    施工例

    施工例

    施工例

    丁寧な測量で壊れにくい建物が並ぶ社会構築をサポート

    COMPANY

    スタッフ同士のチームワークを生かしたスムーズな取り組みで、どのような建設現場でも丁寧に測量を実施いたします。千葉で地域社会の活性化をサポートしていけるように、墨出し及び測量のサービスを通して、社会貢献を実現していきます。
    今後も様々な建築工事をフォローしていけるように、「測量士として励んでいきたい」とお考えいただける方を新たなスタッフで求人しております。資格取得を支援し、一からしっかりと基礎的な技術や知識を身に付けられる環境を整えて、フォローいたします。

    コバ測建株式会社

    電話番号
    090-4008-7208
    所在地
    〒275-0013
    千葉県習志野市花咲1-17-18
    営業時間
    8:00 〜 18:00
    定休日
    日曜日・祝日
    代表取締役
    小林 一彦

    学歴不問で将来性の高い測量士を目指せる職場環境

    ABOUT US

    資格取得支援制度も導入して新人スタッフの育成指導を実施

    土地の位置や面積、幅を測量して建設工事がスムーズに進められるようサポートしていきます。建物を建てる際には、その根幹となるポイントを押さえるために、欠かせないサービスであり、今後の社会でも生きてくる大切な取り組みです。将来性が高く安定した業界ながら、より広くサービスを展開していけるように、新たなスタッフを募集し、育成指導にも力を注いでまいります。学歴不問で未経験の方からのご応募を、経験者様のご応募と一緒に受付しており、「手に職を付けて長く働き続けていきたい」とお考えいただける方を歓迎しています。
    未経験からスタートする場合には、一から基礎的な技術や知識、ノウハウを身に付けられるよう成長をサポートしていきます。現場では先輩スタッフのお手伝いに取り組んでいただきながら、どのように施工を進めているのかを見ながら経験してもらえるよう、フォローいたします。また、国土交通省の管理する国家資格も取得できるように、資格取得支援制度も導入し、一つずつコツコツと地道に実力を上げていっていただけるようにフォローしてまいります。

    建設業界における一連の流れやマナーも身に付けられる環境

    新築マンションの建築をはじめ、様々な工事の元となる測量を行い、スムーズな施工を行えるようにサポートしてまいります。昭和から平成、令和にかけて人の暮らしに様々な変化が生まれても、建物そのものは今後も人の暮らしが生まれるだけ立ち続けていくため、いつでも熟練職人の技術や知識を生かしたサービスを提供していきます。高い建物を作るために、ほんの少しの角度のズレが恐ろしい事態を招く場合もあるため、迅速丁寧かつ、細心の注意を払う測量を行えるように、スタッフ一同で助け合いながら細心の注意を払う取り組みを実現してまいります。
    これからも柔軟に丁寧な取り組みで社会をサポートしながら、より広くサービスを展開していけるように、千葉にて新しく職人を目指していただけるスタッフを求人し、育成指導に力を注いでいきます。未経験の方からのご応募を歓迎しており、一からしっかりと学んでもらえるように、先輩スタッフが都度アドバイスしながら成長をフォローしてまいります。また現場経験も必要となるお仕事でもあるため、現場監督の補佐をしながら学べます。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。